読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リバアシ(岩手県大船渡市)

岩手県大船渡市から地域情報や地方の話題への感想を伝えるブログです。なお、当ブログの記載内容は当ブログ管理者個人の見解になります。

お知らせ【緊急:メールアドレス変更】

お知らせ

 いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 この度、不慮のトラブルにより、これまで使用していたメールアドレスが使用できない状態となりました。

 そのため急遽代替のメールアドレスをご用意いたしましたので、ご連絡の際は以下のメールアドレスにご連絡いただければ幸いです。

 復旧を試みましたが、どうも早急の対応が難しく、対応しかねましたので、今回このような形となってしまいました。

 今後はこのようなことがないようにいたしますので、今後もよろしくお願いいたします。

 

新規メールアドレス(今後こちらを使用いたします)

rebreb.vb@gmail.com

旧メールアドレス(現在使用できません)

re.re.v_b@hotmail.com

 

 また、今回臨時的な対応となっておりますが、いずれ正規のアドレスを取得するまでの措置になります。

 正規のアドレス取得時期については未定ですが、その際はこのブログ、SNSアカウントにてご連絡いたしますので、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんが、重ね重ね宜しくお願いいたします。

 

リバアシ

管理者:鈴木 昭真

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大船渡情報へ