
リバアシ(岩手県大船渡市)

岩手県大船渡市から地域情報や地方の話題への感想を伝えるブログです。なお、当ブログの記載内容は当ブログ管理者個人の見解になります。

野良に愛の手を:031「猫×漁師」

管理者ブログ 動物愛護

newspicks.com

 こちらは秋田県の話題になります。

 漁師たちが主体となり、港に住み着いた野良猫の保護活動を行うというもの。

 様々な事情があるのだとは思いますが、地方でもこういった活動が起こることは歓迎すべきことに感じます。

 今後、運営していくにあたり、どういった形で継続していくのか、気になる点もありますが、善意で始まったこの活動が続き、不幸な目に会う猫たちが一匹でも多くいなくなれば良いと感じます。

 

※記事感想の更新と同様に、広告(二番目の二つ)下にいくつか記事へのリンクを掲載することにいたしました。

―――Sponsored Link―――

 

※有害サイトへのリンクではありません。

――――――――――――――

 当ブログでは、動物愛護に力を注ぐ個人、団体などにご協力を行う所存です。不定期連載において取り上げるといった程度のご協力でしかない点は余りに微力すぎて申し訳ないところですが、誠心誠意ご紹介いたしたいと思いますので、ご気軽にお声がけいただけますと幸いです。

掲載ブログ

www.nyaspaper.com

参考記事

www.nyaspaper.com

 nyaspaper02

―――Sponsored Link―――

※有害サイトへのリンクではありません。

――――――――――――――

猫にダンボールをあげたところ・・・3ヶ月後にはこうなっていた!

 

優れたリーダーに学歴は関係ない。Googleが自社社員をデータ分析して得られた意外な知見

 

町工場の技術はデザインの力で息吹き返す 墨田区の支援で新製品続々

 

間食すると太るのか? ~ 稀に役立つ豆知識

――――――運営――――――

ブログ管理者:鈴木 昭真(スズキ ショウマ)

From:岩手県 大船渡市(Iwate Ofunato)

メールアドレス:rebreb.vb@gmail.com

Twitterhttps://twitter.com/rebreb01541

 Facebookhttps://www.facebook.com/rebreb01541

LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/rebreb

Flickrhttps://www.flickr.com/people/rebreb1541/

Pinterest:https://www.pinterest.com/rebreb01451/

にほんブログ村 転職キャリアブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大船渡情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村 ニュースブログへ

―――Sponsored Link―――

 

※有害サイトへのリンクではありません。

――――――関連――――――

リバアシ説明 

リバアシめいん説明 

リバアシなび説明

リバアシじょぶ説明

リバアシわーく説明

規約

――――――――――――――

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大船渡情報へ