
リバアシ(岩手県大船渡市)

岩手県大船渡市から地域情報や地方の話題への感想を伝えるブログです。なお、当ブログの記載内容は当ブログ管理者個人の見解になります。

「総員!前へ進め!」-野良愛:41

管理者ブログ 動物愛護

93935e3a1ddd4ae4beb5399c16838005


nlab.itmedia.co.jp

 週末なので、和み系の記事を取り上げます。

 動画になります。

 コーギーが数匹、列を成して雪をかきわけながら歩いているだけの動画です。

 きちんと列を守って歩いているあたりは非常に利口さを感じます。一匹一匹に役割があるようにも感じられます。

 こう見えてコーギーは牧畜犬。利口かつ活発な犬です。

 太りやすいようですが、ある程度太った方がかわいく見えるのがなんとも複雑ですね。痩せている方が健康的でスタイリッシュではありますけれど。

 この場を借りて連絡ですが、来週の日曜――2月7日より毎月同様、定期調整を行います。

 今回は、取材や記事の作成、公開に関して規約も含めた変更を予定しております。


Sponsored Link

  

※有害サイトへのリンクではありません。


 当ブログでは、動物愛護に力を注ぐ個人、団体などにご協力を行う所存です。不定期連載において取り上げるといった程度のご協力でしかない点は余りに微力すぎて申し訳ないところですが、誠心誠意ご紹介いたしたいと思いますので、ご気軽にお声がけいただけますと幸いです。

掲載ブログ

www.nyaspaper.com


Sponsored Link

 

※有害サイトへのリンクではありません。


その他おすすめブログ

www.maremame.com


Sponsored Link

 

※有害サイトへのリンクではありません。


おすすめ記事

コーギー犬による史上最もかわいいストーム・トルーパーのコスプレ : ギズモード・ジャパン

 

お尻もふもふコーギー君! 雪の中を、ひたすら掘る姿が超絶かわいい(*ノωノ) :: PECO(ペコ)

 

困っちゃうけどかわいい! 好奇心旺盛な猫達を集めた写真集「じゃまねこ」発売 - ねとらぼ

 

猫に与えてはいけない魚介類を獣医師が解説 | マイナビニュース


Sponsored Link

※有害サイトへのリンクではありません。


運営

ブログ管理者:鈴木 昭真(スズキ ショウマ)

From:岩手県 大船渡市(Iwate Ofunato)

メールアドレス:rebreb.vb@gmail.com

Twitterhttps://twitter.com/rebreb01541

 Facebookhttps://www.facebook.com/rebreb01541

LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/rebreb

Flickrhttps://www.flickr.com/people/rebreb1541/

Pinterest:https://www.pinterest.com/rebreb01451/

にほんブログ村 転職キャリアブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大船渡情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村 ニュースブログへ


関連サイト

リバアシ説明 

リバアシじょぶ説明

リバアシボイス説明

掲示板説明

規約


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大船渡情報へ